どうかどうか、
少しでも早く、
1人でも多くのひとが笑顔で元気で
早くすべてが
戻りますように。
元気でいる?
大丈夫?
無事?
あぁもう本当に、
突然すぎる出来事から、
日々が変わったね。
落ち着かない。
こちらは無事です。
地震のときは、全員出勤で職場にいて、
たまたまお客様が少ない時間だったのも幸い。
みんなで外に出ての避難後は、
それぞれ帰宅して、
あたしはすぐ近くの実家に帰りました。
物が落ちてたくらいでみんな無事。
深夜まで停電が続いたのが大変ではあったけど、
次の日も出勤して
少ないけどこんな状況でも来てくださるお客様にとても感謝。
休みたいというスタッフも多かったけど、
恵まれてます。
ありがたいことです。
通常営業ということが。
スーパーやコンビニに何もなくなったり
ガソリンがなかったり
計画停電にそわそわしたり
日常ではない日々になっているけど、
それでも、
何てことはない。
テレビでみる被災の情報、、
ほんとに早く平穏な日々に戻ってほしい。
願います。
旦那サンは、あの日出張で名古屋にいて、
あたしは何より安心だった。
ただでさえ繋がらない電話、もしあの日も普通に職場にいたら何かしらあったかもしれない。
長い出張にさみしがったけど、
本当に出張しててくれて良かった。
次の日に帰ってきてくれて一週間振りに会えました。
あー。。
一緒におうちに帰ったら、こっちは物もほとんど落ちてなく。
旦那サンがいるだけで、かなり安心しちゃって
何もなかったみたいに。
明日からまた出張して再開するみたい。
また無事に帰ってきてください。
お願い。
何もなかったみたいに。
すべてを戻して。
少しでも早く、
1人でも多くのひとが笑顔で元気で
早くすべてが
戻りますように。
元気でいる?
大丈夫?
無事?
あぁもう本当に、
突然すぎる出来事から、
日々が変わったね。
落ち着かない。
こちらは無事です。
地震のときは、全員出勤で職場にいて、
たまたまお客様が少ない時間だったのも幸い。
みんなで外に出ての避難後は、
それぞれ帰宅して、
あたしはすぐ近くの実家に帰りました。
物が落ちてたくらいでみんな無事。
深夜まで停電が続いたのが大変ではあったけど、
次の日も出勤して
少ないけどこんな状況でも来てくださるお客様にとても感謝。
休みたいというスタッフも多かったけど、
恵まれてます。
ありがたいことです。
通常営業ということが。
スーパーやコンビニに何もなくなったり
ガソリンがなかったり
計画停電にそわそわしたり
日常ではない日々になっているけど、
それでも、
何てことはない。
テレビでみる被災の情報、、
ほんとに早く平穏な日々に戻ってほしい。
願います。
旦那サンは、あの日出張で名古屋にいて、
あたしは何より安心だった。
ただでさえ繋がらない電話、もしあの日も普通に職場にいたら何かしらあったかもしれない。
長い出張にさみしがったけど、
本当に出張しててくれて良かった。
次の日に帰ってきてくれて一週間振りに会えました。
あー。。
一緒におうちに帰ったら、こっちは物もほとんど落ちてなく。
旦那サンがいるだけで、かなり安心しちゃって
何もなかったみたいに。
明日からまた出張して再開するみたい。
また無事に帰ってきてください。
お願い。
何もなかったみたいに。
すべてを戻して。