今日は休みで、
親戚のおうちに挨拶へいってまいりました。
はじめて1人で…
てゆうか6年振りくらい!?
おばさまと2人きりで話すのもはじめてだしなんかなんか、
大人になったなぁみたいな。
年齢は十分に大人なんだけど|( ̄3 ̄)|
なんか貴重な時間だったなあって思いました。
話していて改めて両親に感謝。
実家によって、母に会ってから帰りましたo(^-^)o
タイトルの、メンテナンス。
そうそう。
そろ②愛車はにぃちゃんのオイル交換だなあとか、
このケータイちゃんも充電の減りが早いこと(・_・;)
そしてそして自分自身。
規則正しい生活になったとか思ってたけど、
疲れてるのかな?
野菜もとって、食事も気をつけてる気がしてたけど、バランス悪いかな?
なんか不調なのです。。(ノ△T)
免疫力が低下してるとでちゃう症状ッて、あるじゃないですか。
それがまとめてでちゃってる。
たとえば目の腫れ。
粘膜にぷちってできちゃう。
次の休みは病院めぐりで、癒やしDAYにしなきゃかな☆
旦那サン待ってられなぃ( ~っ~)/
置き手紙かいて、
先におやすみなしゃい…
