今日は休みで、
親戚のおうちに挨拶へいってまいりました。


はじめて1人で…


てゆうか6年振りくらい!?



おばさまと2人きりで話すのもはじめてだしなんかなんか、


大人になったなぁみたいな。


年齢は十分に大人なんだけど|( ̄3 ̄)|



なんか貴重な時間だったなあって思いました。



話していて改めて両親に感謝。


実家によって、母に会ってから帰りましたo(^-^)o



タイトルの、メンテナンス。


そうそう。



そろ②愛車はにぃちゃんのオイル交換だなあとか、


このケータイちゃんも充電の減りが早いこと(・_・;)


そしてそして自分自身。



規則正しい生活になったとか思ってたけど、
疲れてるのかな?


野菜もとって、食事も気をつけてる気がしてたけど、バランス悪いかな?


なんか不調なのです。。(ノ△T)



免疫力が低下してるとでちゃう症状ッて、あるじゃないですか。


それがまとめてでちゃってる。



たとえば目の腫れ。
粘膜にぷちってできちゃう。


次の休みは病院めぐりで、癒やしDAYにしなきゃかな☆



旦那サン待ってられなぃ( ~っ~)/

置き手紙かいて、
先におやすみなしゃい…ラブラブ