昨日はいろ②フル活動したおやすみDAYで…
健康診断に行くことからはじまり、
さまざま買い物をして…
夜のごはんは♪

どーん。
親子丼。
前に1人暮らししてたときに、よく作ってて、
たまご半熟とろ②感を課題に毎回やってたんだけど、あの頃はなかなか
でも今日はとろ②だったー



↑こちらはあたし用なので少ない。
味が濃かったけど
それにしても。
旦那サンが仕事忙しくて帰りが遅くて、
先に寝ようとしたそのとき。
超みらくるスーパーおなかが痛い!
は!


まさか…
職場でも流行りかけてる、ノロ!?
やめてええええ!!恐
4年前にノロになって以来、恐怖症!
あああああああああ
トイレで妄想ちゅう、
旦那サン帰宅。
正露丸を買ってきてくれたようす。
ふうふう
一旦おさまって、
おかえりいいい
青白い顔でとにかく寝るあたし。
寒いから布団をかけてくれたり手を握ってくれたり優しい旦那サン。
ちょっと泣きました。
これからのノロとの戦いに備えて、
旦那サンの優しさを摂取するんだ!
ZZZZ…
旦那サンパワーか、
そのあとの戦いはなく、
驚くほど心地良く眠れたみたい。
旦那サンが親子丼を平らげてくれた姿もみれなかった。
4時くらいに目が覚めて、
おなか…痛くない。
気持ち悪くもない。
ノロじゃなかったかな?
うう(;_;)
よかったよぅ(;_;)
とはいえ今仕事なぅ、
ノロなのかもとびく②しながら過ごしているのですが…
この時期おなかいたいとほんとびくッてなります。
万が一戦いになっても、
…あたし頑張る(*_*)(*_*)
↑てゆうかもしノロだったら、今ここにいちゃまずいでしょう
健康診断に行くことからはじまり、
さまざま買い物をして…
夜のごはんは♪

どーん。
親子丼。
前に1人暮らししてたときに、よく作ってて、
たまご半熟とろ②感を課題に毎回やってたんだけど、あの頃はなかなか

でも今日はとろ②だったー




↑こちらはあたし用なので少ない。
味が濃かったけど

それにしても。
旦那サンが仕事忙しくて帰りが遅くて、
先に寝ようとしたそのとき。
超みらくるスーパーおなかが痛い!
は!



まさか…
職場でも流行りかけてる、ノロ!?
やめてええええ!!恐
4年前にノロになって以来、恐怖症!
あああああああああ
トイレで妄想ちゅう、
旦那サン帰宅。
正露丸を買ってきてくれたようす。
ふうふう
一旦おさまって、
おかえりいいい
青白い顔でとにかく寝るあたし。
寒いから布団をかけてくれたり手を握ってくれたり優しい旦那サン。
ちょっと泣きました。
これからのノロとの戦いに備えて、
旦那サンの優しさを摂取するんだ!
ZZZZ…
旦那サンパワーか、
そのあとの戦いはなく、
驚くほど心地良く眠れたみたい。
旦那サンが親子丼を平らげてくれた姿もみれなかった。
4時くらいに目が覚めて、
おなか…痛くない。
気持ち悪くもない。
ノロじゃなかったかな?
うう(;_;)
よかったよぅ(;_;)
とはいえ今仕事なぅ、
ノロなのかもとびく②しながら過ごしているのですが…
この時期おなかいたいとほんとびくッてなります。
万が一戦いになっても、
…あたし頑張る(*_*)(*_*)
↑てゆうかもしノロだったら、今ここにいちゃまずいでしょう
