ゆうち兄からのお祝いでいただいたドキドキルクエドキドキをつかって、



(リアルに欲しかったから激よろこび!!)


旦那サンが今夜もディナーを作ってくれてました。



*☆新婚もの☆*-110110_2120~01.jpg



超超でりしゃすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あたしもルクエでくっきんぐして感動したーいドキドキ

次の休みはルクエに決定♪


ちなみにデザート?もドキドキ




*☆新婚もの☆*-110110_2136~01.jpg



これもでりしゃすドキドキキラキラ




あたし幸せ太り確定。




今日は旦那サンお休みだから、職場まで送迎もしてくださった(ρ_;)きゅん



ルクエで何作ろーかな(≧∇≦)