今夜は☆*ゆうち兄からのお祝いでいただいたルクエをつかって、(リアルに欲しかったから激よろこび!!)旦那サンが今夜もディナーを作ってくれてました。超超でりしゃすあたしもルクエでくっきんぐして感動したーい次の休みはルクエに決定♪ちなみにデザート?もこれもでりしゃすあたし幸せ太り確定。今日は旦那サンお休みだから、職場まで送迎もしてくださった(ρ_;)きゅんルクエで何作ろーかな(≧∇≦)