ごっそりと、お部屋の片付けちゅうです。


今日でかなり完了に近くなりました☆



わーい(≧∇≦)


それで




捨てるものもたくさんだけど、


「売りたいものたち」


すっごーーーぃ量になりました(☆_☆)




けっこう、昔から捨てるのも売るのもだいすきで…


飽きっぽいのかな(@_@)



そのまた昔は、一切捨てられない人間でした。



フリマをデビューしてからは、楽しくなっちゃっていろ②やりました。


仕事が忙しくなってからは、ブックオフ的なところによく持っていったり。


ここ②年くらいは、経験者として(笑)福袋を買わなくなったり衝動買いをやめたり服だったらいつまでも着れそうなのを選んだり…


やっとこそんなふうになれましたッ




いまお部屋のすみに大量に集められた、「売るものたち」


服、バッグ、小物、アクセサリー、CD…




いっちばんおっきいショップバッグに入れて、



15袋ほど(@_@)




このこたち…




無事お店に並んでくれるかな?




そしていくらになるのでしょう(?_?)



こっそりわくわく。