しかも綺麗な曲。
なんて綺麗な…

彼ちの作った曲かなって思ったけどそれはさすがに間に合わなかったみたいで、
彼ちが好きな押尾コータローの「約束」という曲だそう。
毎日ききたい!
リングはめてくれたあとに、
もう一回弾いてくれたから、
その間はとまらない愛の涙でした。
泣きすぎて
感動しすぎて
うまく伝えられなかったけど、
あたしにとって彼ちは奇跡のひとでね、
彼ちじゃなかったらこんなに好きなひと出会えてなかったし、
こんな幸せになれてなかったって。
そう伝えました。
本当にそう思うから。


みなとみらいの夜景にかざして、
何度も何度も
キラキラ

キラキラ

させちゃいました。
嬉しすぎて

幸せすぎて