11月6-7日


☆婚約旅行☆と名付けて、去年も行った思い出の横浜みなとみらいに行ってきました。


こんなにこんなに、幸せすぎる2日間になるなんて。


全部、彼ちのおかげです。


あんなサプライズ、
いつから考えてくれてたの?


結婚てやっぱり本当に本当に、
これまで以上にHAPPYな日々のスタートなんだなドキドキって、

なんかなんかそんなふうにキラキラ思っちゃうくらい、
嬉しくて幸せでしかたなくて泣けちゃうくらい…


そんな婚約旅行になりました。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


横浜みなとみらいまで、今年は車でごー♪

新居キラキラのインテリアの話したりEXILE聴いたりしてあっという間に着いてびっくり。


お泊まり先は、☆スターホテル☆

なかなかどこも空きがなくて、ココがあいててよかったドキドキ
バルコニー付きで、
氷川丸もみなとみらいも絶景で素敵でした!


ホテルに着いて荷物をおろすと…



ん?



彼ちの荷物、なんでってくらいいっぱい。

お泊まりバッグ的な物の他に、
なんか紙袋2コ、バッグもう1コ、、そしてギター!


???




ホテルの目の前の山下公園をお散歩。


くまなく一周して。




思えば、
荷物といいこのお散歩といい、


彼ちのサプライズ計画はぬかりなかったんだなって。。ドキドキ





彼ちはこの婚約旅行で、
あたしに3大サプライズをプレゼントしてくれました。


それを、ココに残します。