11月6-7日
☆婚約旅行☆と名付けて、去年も行った思い出の横浜みなとみらいに行ってきました。
こんなにこんなに、幸せすぎる2日間になるなんて。
全部、彼ちのおかげです。
あんなサプライズ、
いつから考えてくれてたの?
結婚てやっぱり本当に本当に、
これまで以上にHAPPYな日々のスタートなんだな
って、なんかなんかそんなふうにキラキラ思っちゃうくらい、
嬉しくて幸せでしかたなくて泣けちゃうくらい…
そんな婚約旅行になりました。










横浜みなとみらいまで、今年は車でごー♪
新居
のインテリアの話したりEXILE聴いたりしてあっという間に着いてびっくり。お泊まり先は、☆スターホテル☆
なかなかどこも空きがなくて、ココがあいててよかった

バルコニー付きで、
氷川丸もみなとみらいも絶景で素敵でした!
ホテルに着いて荷物をおろすと…
ん?
彼ちの荷物、なんでってくらいいっぱい。
お泊まりバッグ的な物の他に、
なんか紙袋2コ、バッグもう1コ、、そしてギター!
???
ホテルの目の前の山下公園をお散歩。
くまなく一周して。
思えば、
荷物といいこのお散歩といい、
彼ちのサプライズ計画はぬかりなかったんだなって。。

彼ちはこの婚約旅行で、
あたしに3大サプライズをプレゼントしてくれました。
それを、ココに残します。