見積もりの件で、
担当サンからお返事のメールをいただき、
ひゃー!?


















びいっくり。
なんと
礼金カットの実現
そしてっ
9000円安くしていただけた家賃を、
さらに2000円オフ☆
(@_@)
(☆_☆)
そんなにいいのでしょうか(;_;)
感激すぎるッ(;_;)(;_;)
嬉しいっ(≧∇≦)
そして彼ちに報告するのが楽しみすぎて、
でも早く担当サンにお返事させていただきたかったから、
彼ちには仕事中メールで。
そしたら、想像以上にsweetなメールを返してくれました

彼ちは安くなったことも嬉しいけどそれ以上に、あたしが新居のためにたくさん考えて担当サンとやりとりしたってことが、嬉しくて嬉しくて泣けちゃうくらいだったみたい☆
あたしが頑張った(というか頑張ってくださったのは担当サンだけど)から、
見積もりで安くなった分は、あたしの好きなもの買っていいよって言ってくれました。
前言ってたバッグは?
足りないだろうから、プラスで出すよ。
とか優しい優しい

でもバッグはもう自ら買ってしまったあたし(-"-;)
↑前ブログにupしたバレンシアガちゃん。
でももし買ってなかったとしても、
やっぱり家電とかに回したいな☆
安くなってほんとにありがたいし嬉しいです。
担当サン、家主サン、ありがとうございます。
そして何より彼ちがあたしのしたことに喜んでくれて幸せ。
幸先いいかんじ。
やっぱり決めてよかったな

明日は彼ちが契約に行ってくれます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m