10月30日
あたしが休みとれたので、
初めて彼ちと2人そろっての物件めぐり。
たーのしーーぃ☆(≧∇≦)☆
1人でも楽しかったけどやっぱり悩んじゃうし、、
だけど彼ちとだとさらに楽しくてそれに考えがいい意味で単純になれてっ
2人でいると、
いろいろプラスに考えられる!
そんな素敵を再確認しました。
そんなかんじで……
新居決定ーッ










やっぱり周りの情報からしたら、早く決めすぎかもしれないけど、
彼ちのいうように、タイミング良くいい出会いだったんだと思ったの。
あたしが先日1人でみてきたマンションなんだけどっ、
家主サンが9000円くらい家賃安くしてくれたり、
お店の担当サンも気が合って楽しくて交渉頑張ってくれたり何でも調べてくれたり
しかも担当サン、
うちのエステにその後来てくれて、
あたしが初めて訪れる前の日に予約とったみたい!っていう素敵すぎる偶然…っっ
だから担当サンとは、お互いにお客様とスタッフって関係っていう不思議なかんじ。
彼ちと2人では、ほぼそのマンションに決定。
ただゆうちの両親に報告してからお返事を…ってかたちで待ってはくれて。
一週間後にお返事になりました。
30日のうちに両親からは賛成をいただきっ(^O^)

あとは見積もりとにらめっこ…
彼ちは見積もりに関して、大丈夫です☆ってかっこよくいってたけどうーん。
うーん。
もうちょっと…
今日試しに、担当サンにメールしてみたところ。
そしたら。
礼金を、カットできるかもしれません
ってお返事が



安くなるの!?
ここから!?
なんていいひと!
まだわかんないから彼ちにもいってないけど、
もし安くなったらどんな反応してくれるかな…

とか考えて、ダブルでにや②しちゃった。
とりあえず、新居が決まったことでかなりココロがらくー

一歩進んで、本当に良かった。
まだ②新婚ちゃんにむけてたくさんあるけど、
楽しんでやります☆(^O^)☆