「世界で1つだけの素敵なプレゼント」
あたしが贈ったプレゼントに、
彼ちがこう名付けてくれました。
ほんとは、29日中に完成させておうちに届けにいってあらびっくり!みたいな計画だったんだけど、
見事に間に合わず。
完成したのが30日の午前1時半っていう。。
あー。
毎晩遅くまで頑張ったのにな。
完成してからは、何度も完成品を見返して、
何度も何度も…
結局また寝不足。
贈ったプレゼントはこちら。

スタンドにもなる、フォトアルバムー。
の中にっ

↑これは当たり障りない(顔がのってない)写真ですが、
8年愛の、LOVE STORYアルバム







いつもカメラのメインはあたしじゃなくて彼ちのほうがたくさん撮ってるから、
あたしのもってる写真じゃ少なすぎるんだけど、
逆に小さくまとまったみたいな(^O^)

↑これはおべんとデリバリーな頃の写メたちをプリントアウトしたやつ。
それから。

↑これはっ
ゆうちママが買ってきてくれたプレゼントー☆
喜んでいただけるかなっ(^O^)
ママありがとう(;_;)
なんかアルバム作成したことで、
昔の日記をみながら、8年が振り返れて、
よかったなあって。
離れてた時期も意外と長くて、
それでも何度も会ったりしてて、
そのときそのときでの自分の中での存在感の違いとかも、
振り返れた。
それでさらに、
運命って思っちゃったの。
奇跡のひとだって思ったの。
これからもまだアルバムの残ったページに、
また写真をデコって作成し続けたいな。
2人の愛が変わらず、残せますように。
あたしが贈ったプレゼントに、
彼ちがこう名付けてくれました。
ほんとは、29日中に完成させておうちに届けにいってあらびっくり!みたいな計画だったんだけど、
見事に間に合わず。
完成したのが30日の午前1時半っていう。。
あー。
毎晩遅くまで頑張ったのにな。
完成してからは、何度も完成品を見返して、
何度も何度も…

結局また寝不足。
贈ったプレゼントはこちら。

スタンドにもなる、フォトアルバムー。
の中にっ

↑これは当たり障りない(顔がのってない)写真ですが、
8年愛の、LOVE STORYアルバム








いつもカメラのメインはあたしじゃなくて彼ちのほうがたくさん撮ってるから、
あたしのもってる写真じゃ少なすぎるんだけど、
逆に小さくまとまったみたいな(^O^)

↑これはおべんとデリバリーな頃の写メたちをプリントアウトしたやつ。
それから。

↑これはっ
ゆうちママが買ってきてくれたプレゼントー☆
喜んでいただけるかなっ(^O^)
ママありがとう(;_;)
なんかアルバム作成したことで、
昔の日記をみながら、8年が振り返れて、
よかったなあって。
離れてた時期も意外と長くて、
それでも何度も会ったりしてて、
そのときそのときでの自分の中での存在感の違いとかも、
振り返れた。
それでさらに、
運命って思っちゃったの。
奇跡のひとだって思ったの。
これからもまだアルバムの残ったページに、
また写真をデコって作成し続けたいな。
2人の愛が変わらず、残せますように。