DEAR×××


彼ちっドキドキ




10月29日

お誕生日、おめでとう。

うまれてきてくれて、ありがとう。

出会ってくれて、ありがとう。

あなたは本当に、
運命のひとだって思ったし、

何よりあたしにとって、
奇跡のひとだよ。


こんな好きなひと、二度と出会えない。

こんなに愛をくれるひと、二度と出会えない。


あなたのおかげであたしは変われた。

好きなひとに愛を注ぐって幸せ。

大切なひとを大切にするって幸せ。


そんなふうになれたのは彼ちのおかげです。



だから



結婚してもその先、



幸せしか想像できない。



それ位、



8年の恋愛が、


しっかりと2人の道になってたんだね。



あーほんとに。。



ほんとに。



軽はずみな過ちも


すれ違った日々も


努力できなかったときも


全部、
乗り越えられて今があって、



よかった。



この先これからも、



2人のLOVE STORYが、


キラキラ輝いてますように。



あなたのために


笑顔いっぱいでいたいよ。



ほんとに、


HAPPY BIRTHDAYドキドキ