昨夜のおはなし。


お仕事から帰って、両親に悩んでる物件のプレゼンをさせていただいた。


お母さんは、間取り図をみながら、
主婦的意見(空気の循環予想とかっ☆)をくださり、


お父さんは。


「よし、行こう!」



そのとき夜11時半。



いまからー?



ありがたいねぇ(;_;)



物件②軒とも、とっても近いので、


夜のパトロール(笑)をしてきました。



外観みて。
環境みて。


おうちまでの道のりをチェックして。




遅くまでありがとうお父さん。
アドバイスくれてありがとうお母さん。



あたしはほんとに恵まれてるよ。



ほんとに感謝。




悩みに悩んでた②軒だけど、
両親にきいて、
ちょっと候補がかたまってきたよ。



それを彼ちにもメールで報告。



土曜日は彼ちと2人で物件みにいけるので、


最終チェック、してきます。




楽しみだあ(≧∇≦)