昨夜のおはなし。
お仕事から帰って、両親に悩んでる物件の プレゼンをさせていただいた。
お母さんは、間取り図をみながら、
主婦的意見(空気の循環予想とかっ☆)をくださり、
お父さんは。
「よし、行こう!」
そのとき夜11時半。
いまからー?
ありがたいねぇ(;_;)
物件②軒とも、とっても近いので、
夜のパトロール(笑)をしてきました。
外観みて。
環境みて。
おうちまでの道のりをチェックして。
遅くまでありがとうお父さん。
アドバイスくれてありがとうお母さん。
あたしはほんとに恵まれてるよ。
ほんとに感謝。
悩みに悩んでた②軒だけど、
両親にきいて、
ちょっと候補がかたまってきたよ。
それを彼ちにもメールで報告。
土曜日は彼ちと2人で物件みにいけるので、
最終チェック、してきます。
楽しみだあ(≧∇≦)