そうそう。
昨日の彼ちとのミーティングで、
幸せだなあって思えたのが、
気が合ったとき

ちっちゃいことだけど、あたしコレ嬉しいんだあ(o^∀^o)
普段お客様とかスタッフとかみぃんな女性だから、話弾むとすごい楽しくて、女同士って意見が違くても話弾むし、気が合うともっと弾むしっ…
っていうのがあたしの会話の日常なんだけど、
彼ちとは恋愛のハナシとか美容のハナシとかでガールズトークでわいわい
ってなれなぃから、たまに会話の中でそんなガールズトークみたいなテンションで盛り上がると超嬉しいっ

昨日は間取りのこととか、
あっ☆
食器のハナシできゃー
ってなった。ハートの食器かわいいよね。
って彼ちがいうから、あー!前雑誌でみたぁぁ
って嬉しくなったり、ワンプレートがいいってとこに気が合ったり。
端からみたら、それでっ?って位些細なことかもだけど、
あたしは自分が好きだったりかわいいと思ったりしたものを…
それを彼ちがあたしが思ったのと同じ表現をしてくれるとき、
めっちゃ幸せになる。
一緒にいる時間が増えると、表現もなんか一緒になるし気持ちが重なることがいっぱい。
一緒に眠くなったり
好きっていいたいときに好きっていってくれたり
ききたい音楽かけてくれたり
手つないでくれたり
食べたいものがかぶったり
8年たっても新鮮で、
まだまだ知りたいこともたくさん。
こうしたら、どんなリアクションするかなとか、
なんかなんか
彼ちでいっぱい。
この①年で、あたしの愛はものすごく成長しました。
ここまでこれてよかった

結婚して、
毎日一緒にいても、
こういう気持ちをずっともってたいなー。
多分お互い自由人でふわふわしてるから、
お互い飽きないんだろーな。
今日彼ちは都内にお買い物にいって、
何やらHAPPYなお買い物ができたみたい☆
何かな(o^∀^o)
よかったね

あたしは明日出勤したらお休みだっ☆
ふぁいとっおーo(`▽´)o