そうそう。
昨日の彼ちとのミーティングで、

幸せだなあって思えたのが、
気が合ったときドキドキ



ちっちゃいことだけど、あたしコレ嬉しいんだあ(o^∀^o)


普段お客様とかスタッフとかみぃんな女性だから、話弾むとすごい楽しくて、女同士って意見が違くても話弾むし、気が合うともっと弾むしっ…

っていうのがあたしの会話の日常なんだけど、



彼ちとは恋愛のハナシとか美容のハナシとかでガールズトークでわいわいキラキラってなれなぃから、


たまに会話の中でそんなガールズトークみたいなテンションで盛り上がると超嬉しいっドキドキ



昨日は間取りのこととか、

あっ☆

食器のハナシできゃーキラキラってなった。


ハートの食器かわいいよね。



って彼ちがいうから、あー!前雑誌でみたぁぁキラキラって嬉しくなったり、


ワンプレートがいいってとこに気が合ったり。



端からみたら、それでっ?って位些細なことかもだけど、


あたしは自分が好きだったりかわいいと思ったりしたものを…

それを彼ちがあたしが思ったのと同じ表現をしてくれるとき、


めっちゃ幸せになる。



一緒にいる時間が増えると、表現もなんか一緒になるし気持ちが重なることがいっぱい。



一緒に眠くなったり
好きっていいたいときに好きっていってくれたり

ききたい音楽かけてくれたり

手つないでくれたり

食べたいものがかぶったり



8年たっても新鮮で、

まだまだ知りたいこともたくさん。


こうしたら、どんなリアクションするかなとか、


なんかなんか



彼ちでいっぱい。



この①年で、あたしの愛はものすごく成長しました。



ここまでこれてよかったドキドキ



結婚して、
毎日一緒にいても、


こういう気持ちをずっともってたいなー。




多分お互い自由人でふわふわしてるから、
お互い飽きないんだろーな。




今日彼ちは都内にお買い物にいって、
何やらHAPPYなお買い物ができたみたい☆


何かな(o^∀^o)
よかったねドキドキ


あたしは明日出勤したらお休みだっ☆



ふぁいとっおーo(`▽´)o