寝ようっ!


結局ご飯を挟みながら、今までお掃除しておりました。



…長ッ(@_@)



それでも実際進んでおりません。



…先、長ッ(@_@)(@_@)



雑誌の整理をしてました。



あーもうほんと眠いゃ。



あとはいろんなものを捨ててっ


そして一番やりがいがあるのが服たちだ(@_@)



あたしの収まりきらない服たちは、どうなるのでしょうか(@_@)


今月中に満足いくお掃除を終え、
キラキラしたお部屋で11月を迎えたい希望。




今日は考えるのやめて、素敵な夢みて寝ようードキドキ



明日は彼ちのご両親と会います。


そわそわ。



しっかりしてきます!


彼ちに会うのはこないだのLIVEの日以来だから一週間ぶりなんだけど、

あの日から会いたくて会いたすぎてってかんじで過ごしてたから、


ご両親とお会いする緊張感よりも、彼ちに会える嬉しさがおっきい。



早く会いたいっ



なんで今回こんなに会いたくて仕方なかったんだろ?(@_@)



明日クマができてたら大変だから、ちゃんと寝ようっ


おやすみなさい☆☆☆