寝ようっ!
結局ご飯を挟みながら、今までお掃除しておりました。
…長ッ(@_@)
それでも実際進んでおりません。
…先、長ッ(@_@)(@_@)
雑誌の整理をしてました。
あーもうほんと眠いゃ。
あとはいろんなものを捨ててっ
そして一番やりがいがあるのが服たちだ(@_@)
あたしの収まりきらない服たちは、どうなるのでしょうか(@_@)
今月中に満足いくお掃除を終え、
キラキラしたお部屋で11月を迎えたい希望。
今日は考えるのやめて、素敵な夢みて寝ようー

明日は彼ちのご両親と会います。
そわそわ。
しっかりしてきます!
彼ちに会うのはこないだのLIVEの日以来だから一週間ぶりなんだけど、
あの日から会いたくて会いたすぎてってかんじで過ごしてたから、
ご両親とお会いする緊張感よりも、彼ちに会える嬉しさがおっきい。
早く会いたいっ
なんで今回こんなに会いたくて仕方なかったんだろ?(@_@)
明日クマができてたら大変だから、ちゃんと寝ようっ
おやすみなさい☆☆☆