今回、生理痛が重くて…
重くて…
ゴロゴロ。
ゴロゴロ。
ごろごろ♪
貴重なオフ☆の半分を、ベッドで過ごしちゃったわたし(∋_∈)
あぁ。。
こんなにごーろごろ♪したのも久しぶりだからよかったけど、
あたしには☆お部屋の大掃除☆というミッションが!!
今日は朝からやりたかったのにな。
今から、やります☆
って宣言したら、めっちゃ今やる気が湧いてきたッ
お掃除好きだけど、時間を理由にいつもできない

やりだすとハマっちゃって、
いる
いらない
に分けたりとか超好き(笑)
それではさっきまでのゴロゴロなあたしとさよならして、
キラキラと整理してきます(*^o^*)