今回、生理痛が重くて…

重くて…




ゴロゴロ。



ゴロゴロ。




ごろごろ♪



貴重なオフ☆の半分を、ベッドで過ごしちゃったわたし(∋_∈)




あぁ。。




こんなにごーろごろ♪したのも久しぶりだからよかったけど、



あたしには☆お部屋の大掃除☆というミッションが!!


今日は朝からやりたかったのにな。




今から、やります☆



って宣言したら、めっちゃ今やる気が湧いてきたッ



お掃除好きだけど、時間を理由にいつもできないダウン


やりだすとハマっちゃって、
いる
いらない

に分けたりとか超好き(笑)



それではさっきまでのゴロゴロなあたしとさよならして、
キラキラと整理してきます(*^o^*)