急遽、おともだちと夜ごはんにいくことに。
☆韓国料理屋さん☆





超、おいちい!
韓国料理って超おいしいんだね!
韓流らぶなおともだち2人に連れてきてもらって、いろ②教えてもらいました☆
料理名おぼえられずなあたし(笑)
職場でも韓流スター☆ブームが広まるなか、
あたしは韓国料理にハマりそうだ(≧∇≦)
また来たいっ
もっと食べたい(^O^)
知りたい(^O^)
彼ちも連れてきてあげたい(≧∇≦)











入籍日がきまりました




12月の予定です


11月には、
婚前旅行
として、去年も行った素敵な地
横浜
に今年も行く予定です
(≧∇≦)
指輪、プチ結婚式、新居、
とかとかいろ②あるけど、なんかわくわくです☆
ただちょうど、彼ちのお仕事が忙しくなっちゃいそうで、
あたしたちのペースになっちゃうかな。
それはそれで。
問題なしっ(*^o^*)
とりあえず…
指輪、ドコのにしよー?(≧∇≦)






☆韓国料理屋さん☆





超、おいちい!
韓国料理って超おいしいんだね!
韓流らぶなおともだち2人に連れてきてもらって、いろ②教えてもらいました☆
料理名おぼえられずなあたし(笑)
職場でも韓流スター☆ブームが広まるなか、
あたしは韓国料理にハマりそうだ(≧∇≦)
また来たいっ
もっと食べたい(^O^)
知りたい(^O^)
彼ちも連れてきてあげたい(≧∇≦)












入籍日がきまりました





12月の予定です



11月には、
婚前旅行
として、去年も行った素敵な地
横浜
に今年も行く予定です
(≧∇≦)
指輪、プチ結婚式、新居、
とかとかいろ②あるけど、なんかわくわくです☆
ただちょうど、彼ちのお仕事が忙しくなっちゃいそうで、
あたしたちのペースになっちゃうかな。
それはそれで。
問題なしっ(*^o^*)

とりあえず…
指輪、ドコのにしよー?(≧∇≦)






