急遽、おともだちと夜ごはんにいくことに。


☆韓国料理屋さん☆


LOVEもの-100924_2111~01.jpg


LOVEもの-100924_2109~01.jpg



LOVEもの-100924_2108~01.jpg



LOVEもの-100924_2056~01.jpg



LOVEもの-100924_2053~01.jpg



超、おいちい!


韓国料理って超おいしいんだね!


韓流らぶなおともだち2人に連れてきてもらって、いろ②教えてもらいました☆


料理名おぼえられずなあたし(笑)


職場でも韓流スター☆ブームが広まるなか、

あたしは韓国料理にハマりそうだ(≧∇≦)


また来たいっ
もっと食べたい(^O^)
知りたい(^O^)


彼ちも連れてきてあげたい(≧∇≦)ドキドキ




ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



入籍日がきまりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


12月の予定ですキラキラキラキラキラキラ


11月には、キラキラ婚前旅行キラキラとして、去年も行った素敵な地キラキラ横浜キラキラに今年も行く予定ですドキドキ(≧∇≦)ドキドキ


指輪、プチ結婚式、新居、

とかとかいろ②あるけど、なんかわくわくです☆

ただちょうど、彼ちのお仕事が忙しくなっちゃいそうで、

あたしたちのペースになっちゃうかな。


それはそれで。
問題なしっ(*^o^*)ドキドキ



とりあえず…


指輪、ドコのにしよー?(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ