最近お仕事連勤だったり休出だったり、

今日は久しぶりのおひとりさまオフDAYドキドキ


好きなことしよードキドキドキドキって日。


こういう日って、嬉しくないっ?(≧∇≦)



ランチは自炊して、




LOVEもの-100922_1250~01.jpg


かたち悪ッ(笑)


だし巻き卵ードキドキ


ゆうちはめんつゆを使うよ(*^o^*)


なんでこんなにかたちが悪いかというと、




LOVEもの-100922_2016~01.jpg



……火傷をいたしました(≧ヘ≦)



あたしの商売道具が(ToT)



ばかちんです(ToT)(ToT)


午後はいろ②お買い物ドキドキって予定が、めっちゃ痛かったから病院行って、

時間まきまき。


服とかみてても恋できなくて、時間は過ぎ去り、タイムリミットで


ただいまぁー。




っていう突っ込みどころ満載なオフDAYでした☆



明日は午前中お仕事したら、

彼ちによる、挨拶っ☆☆


あたしの両親とお食事いきます。



きゃーハラハラ。



どんな言葉を伝えてくれるのか、勝手にわくわくしちゃってます(≧∇≦)ドキドキ



そのために服買いたかったのにぃぃ



これからクローゼットと相談してきます。