最近お仕事連勤だったり休出だったり、
今日は久しぶりのおひとりさまオフDAY
好きなことしよー
って日。
こういう日って、嬉しくないっ?(≧∇≦)
ランチは自炊して、

かたち悪ッ(笑)
だし巻き卵ー
ゆうちはめんつゆを使うよ(*^o^*)
なんでこんなにかたちが悪いかというと、

……火傷をいたしました(≧ヘ≦)
あたしの商売道具が(ToT)
ばかちんです(ToT)(ToT)
午後はいろ②お買い物
って予定が、めっちゃ痛かったから病院行って、
時間まきまき。
服とかみてても恋できなくて、時間は過ぎ去り、タイムリミットで
ただいまぁー。
っていう突っ込みどころ満載なオフDAYでした☆
明日は午前中お仕事したら、
彼ちによる、挨拶っ☆☆
あたしの両親とお食事いきます。
きゃーハラハラ。
どんな言葉を伝えてくれるのか、勝手にわくわくしちゃってます(≧∇≦)
そのために服買いたかったのにぃぃ
これからクローゼットと相談してきます。
今日は久しぶりのおひとりさまオフDAY

好きなことしよー

って日。こういう日って、嬉しくないっ?(≧∇≦)
ランチは自炊して、

かたち悪ッ(笑)
だし巻き卵ー

ゆうちはめんつゆを使うよ(*^o^*)
なんでこんなにかたちが悪いかというと、

……火傷をいたしました(≧ヘ≦)
あたしの商売道具が(ToT)
ばかちんです(ToT)(ToT)
午後はいろ②お買い物
って予定が、めっちゃ痛かったから病院行って、時間まきまき。
服とかみてても恋できなくて、時間は過ぎ去り、タイムリミットで
ただいまぁー。
っていう突っ込みどころ満載なオフDAYでした☆
明日は午前中お仕事したら、
彼ちによる、挨拶っ☆☆
あたしの両親とお食事いきます。
きゃーハラハラ。
どんな言葉を伝えてくれるのか、勝手にわくわくしちゃってます(≧∇≦)

そのために服買いたかったのにぃぃ
これからクローゼットと相談してきます。