秋になってきて、
いろ②秋仕様にちぇんじ。


ゆうちは、シーズンごとにアイシャドウをちぇんじしてます。


夏は、グリーン×ブルーでマーメイドちっくでした。



秋はっ☆





LOVEもの-100920_2338~02.jpg



キラキラボルドーキラキラ


ちょっと写メ加減で色が淡くうつっちゃったけど、超秋色だよドキドキ




バッグも来月から、
これにしようかなっ(≧∇≦)


わっくわくードキドキ




LOVEもの-ファイル0207.jpg



キラキラバレンシアガちゃんキラキラ

ミルクティー(セーグル)だよっドキドキ




お肌の準備は、
とにかく保湿キラキラ



とかとか、秋仕様をスタートさせてます。



秋は短いけど、
秋晴れの空がキレイすぎて好きドキドキ


食べ物もおいしいドキドキ



秋をいっぱい楽しみましょっ☆(o^∀^o)☆