秋になってきて、
いろ②秋仕様にちぇんじ。
ゆうちは、シーズンごとにアイシャドウをちぇんじしてます。
夏は、グリーン×ブルーでマーメイドちっくでした。
秋はっ☆


ボルドー

ちょっと写メ加減で色が淡くうつっちゃったけど、超秋色だよ

バッグも来月から、
これにしようかなっ(≧∇≦)
わっくわくー



バレンシアガちゃん

ミルクティー(セーグル)だよっ

お肌の準備は、
とにかく保湿

とかとか、秋仕様をスタートさせてます。
秋は短いけど、
秋晴れの空がキレイすぎて好き

食べ物もおいしい

秋をいっぱい楽しみましょっ☆(o^∀^o)☆