↑記事タイトルがまたしても。


節約、あれから…


一週間たちましたが、


続いてます(o^∀^o)


ランチ代300円代アップ



やったーぃ



安いとなると菓子ぱんとかだから、


太っちゃう
肌荒れちゃう
口内炎も…


ってトラブルも予想されるから、ぱんばっかり食べてられなぃけど(>_<)



いまのところ、
金銭的にいいかんじばぃ(o^∀^o)



なんかお財布からお金が減らないことに、


満足感が(o^∀^o)



ふっふーキラキラ




こうなったら月末までがんばりたい☆



来月は彼ちのバースデーもあるしっドキドキ



あー何プレゼントしようっ?



あの、本屋さんに売ってる「LOVE BOOK」みたいのってどーなのかしら。


なんか、プレゼントにプラスしてあげたら、いいかんじなのかなぁ?



プレゼントどーしよっかなー(*^o^*)

ちょっと前に情報どりしたら、
キラキラiPodキラキラがあがりましたドキドキ


ミュージシャンキラキラだし、いいなぁ。


それとは別に、何にしようか迷っちゃう。



楽しいなっ(o^∀^o)