↑記事タイトルがまたしても。
節約、あれから…
一週間たちましたが、
続いてます(o^∀^o)
ランチ代300円代

やったーぃ
安いとなると菓子ぱんとかだから、
太っちゃう
肌荒れちゃう
口内炎も…
ってトラブルも予想されるから、ぱんばっかり食べてられなぃけど(>_<)
いまのところ、
金銭的にいいかんじばぃ(o^∀^o)
なんかお財布からお金が減らないことに、
満足感が(o^∀^o)
ふっふー

こうなったら月末までがんばりたい☆
来月は彼ちのバースデーもあるしっ

あー何プレゼントしようっ?
あの、本屋さんに売ってる「LOVE BOOK」みたいのってどーなのかしら。
なんか、プレゼントにプラスしてあげたら、いいかんじなのかなぁ?
プレゼントどーしよっかなー(*^o^*)
ちょっと前に情報どりしたら、
iPod
があがりました
ミュージシャン
だし、いいなぁ。それとは別に、何にしようか迷っちゃう。
楽しいなっ(o^∀^o)