帰ってきたら、
金スマ。
ちょうどMAXが歌って踊ってるとき。
ずっとみていた父から、金スマで語られた内容をきく。
じーん(;_;)
MAX、あれから、よくここまで(;_;)
あたしが中学のときMAXが超キラキラしてたときで、
あたしダンス部だったから、安室ちゃんとかMAXとか踊ってたんだ。
TORATORATORAとか
GET MY LOVEとか
いまでも踊れるっ(≧∇≦)
なんか、
あれから、今またここまで来た努力にも感動したし、
変わらないというかむしろ、もっと綺麗になってるMAX。
素晴らしい美意識だし、
なんか過去に戻ったのかと思っちゃった。
すごいねっ
アンチエイジング

こうありたいねぇ。
がんばらなくちゃっ
