帰ってきたら、
金スマ。

ちょうどMAXが歌って踊ってるとき。



ずっとみていた父から、金スマで語られた内容をきく。


じーん(;_;)



MAX、あれから、よくここまで(;_;)



あたしが中学のときMAXが超キラキラしてたときで、

あたしダンス部だったから、安室ちゃんとかMAXとか踊ってたんだ。


TORATORATORAとか
GET MY LOVEとか

いまでも踊れるっ(≧∇≦)


なんか、
あれから、今またここまで来た努力にも感動したし、


変わらないというかむしろ、もっと綺麗になってるMAX。


素晴らしい美意識だし、
なんか過去に戻ったのかと思っちゃった。


すごいねっ
アンチエイジングキラキラ


こうありたいねぇ。


がんばらなくちゃっドキドキ