あたしの両親のね。

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ



LOVEもの-100913_2053~01.jpg


毎年、結婚記念日とか誕生日とか家族のイベントごとには毎回お花を贈るんだけど、


必ずココのお花ですドキドキ



バルーンとかでデコってくれていっつもかーわいいっキラキラキラキラキラキラ



いつだっけなぁ。
奮発して、①万円のでお願いしたときは、


超ビッグでハデゴージャスすぎてびっくりしたけど(笑)


☆ark flora☆さんです。



宇都宮は②店舗あるよニコニコ



あたしの尊敬する両親、
いっつもありがとうドキドキ

2人が結婚してくれて、、
ほんとにありがとうっドキドキ





あー最近彼ちに会ってないよぅ。

お仕事も連勤のせいか、左肩ぱん②にはっちゃって、なんかギリギリする。

ギリギリ?


でもねこなぃだお客様とも話してたんだけどね、
好きな仕事ができてるってほんとに幸せなことだって話してて。


だから、頑張れちゃうんだよねドキドキ


明日も肩ほぐしながら、頑張っちゃう。