あたしの両親のね。
おめでとうございます




毎年、結婚記念日とか誕生日とか家族のイベントごとには毎回お花を贈るんだけど、
必ずココのお花です
バルーンとかでデコってくれていっつもかーわいいっ


いつだっけなぁ。
奮発して、①万円のでお願いしたときは、
超ビッグでハデゴージャスすぎてびっくりしたけど(笑)
☆ark flora☆さんです。
宇都宮は②店舗あるよ
あたしの尊敬する両親、
いっつもありがとう
2人が結婚してくれて、、
ほんとにありがとうっ
あー最近彼ちに会ってないよぅ。
お仕事も連勤のせいか、左肩ぱん②にはっちゃって、なんかギリギリする。
ギリギリ?
でもねこなぃだお客様とも話してたんだけどね、
好きな仕事ができてるってほんとに幸せなことだって話してて。
だから、頑張れちゃうんだよね
明日も肩ほぐしながら、頑張っちゃう。
おめでとうございます





毎年、結婚記念日とか誕生日とか家族のイベントごとには毎回お花を贈るんだけど、
必ずココのお花です

バルーンとかでデコってくれていっつもかーわいいっ



いつだっけなぁ。
奮発して、①万円のでお願いしたときは、
超ビッグでハデゴージャスすぎてびっくりしたけど(笑)
☆ark flora☆さんです。
宇都宮は②店舗あるよ

あたしの尊敬する両親、
いっつもありがとう

2人が結婚してくれて、、
ほんとにありがとうっ

あー最近彼ちに会ってないよぅ。
お仕事も連勤のせいか、左肩ぱん②にはっちゃって、なんかギリギリする。
ギリギリ?
でもねこなぃだお客様とも話してたんだけどね、
好きな仕事ができてるってほんとに幸せなことだって話してて。
だから、頑張れちゃうんだよね

明日も肩ほぐしながら、頑張っちゃう。