↑は、好きな映画のタイトルですが、
今日の場合は、
スパイス→お仕事
シュガー→彼ち
です。
【スパイス】
今日はお仕事で、東京で会議ー。
あたしは緊張はあまりしないんだけど、何をやるんだろーってハラハラ感は満載。
とっても濃厚で、今のあたしにメガヒットで必要なことが学べて、
かなりのモチベーションあっぷになりました。
感動かつ感謝です。
ありがとうございます。
憧れの上司にも久々お会いできて、パワーみなぎりましたっ

いつも、良いタイミングでこうした学びをいただけるなあ。
会社に感謝です。
【シュガー】
東京から戻って、彼ちに会いました。
気持ちがクリアになってるからか彼ちにもキラキラうつったみたい☆
よかったー
去年の夏から、ずっと仲良しでなんかなんか幸せすぎてどーしよー
って思ってばっかりで、それが続いてる幸せ。
お互い同じ気持ちでいられる幸せ。
ずっと続きますように。
というか、続けようね

甘い彼ちは、
彼女をめっちゃほめます。
伝えてくれる言葉もいつもいつもSWEETです。
今日は、
「ゆうちのためなら何でもしてあげたい。」
「朝ご飯作って、そうじして、洗濯して、」
「買い物いくなら車だしてあげる」
「疲れたらマッサージしてあげる」
「気持ちよくしてあげる
」「テレビのリモコンとってあげる」←そんなことまでっ
とかとかいろ②あったんだけど
きいてるうちに涙でそうで、
何でそんなことまで思って伝えてくれるんだろう?
こんなひと、いるんだ。
それが彼氏というキセキ。
とかとかいろ②思って…
昔のあたしは、
彼ちのSWEETを台無しにしてた。
ほめられるから怠けたり、
好きって言ってもらえて当たり前みたいに思ってたり、
最低

だけど今は心から、感謝。
そして、その倍にして彼ちに伝えたくなる。
素直な気持ちで。
なんか好きすぎて、
嬉しい。
8年間のなかで、
振り返りたくない日々もたくさんだけど、
そういう日々があったから、辿り着けたのかな?
そう思うと、
なんかよかったなって深く思うし、
これから先も何かうまくいかないことあるだろうけど、
大丈夫。
って思えるのが、
嬉しい。
これはあたしの誓いだよ。
大切にする恋への、誓い。