映画っ
みてきたー☆☆

トイストーリー
超超楽しいしっ
超超ドキドキはらはら
そして
超超感動した!
ラスト泣いた!
3Dメガネの下から、涙がすたすた

あとできいたら、彼ちも同じとこで泣いてたっ
けっこぉいつも、映画とかで涙のタイミング一緒だから嬉しい

なんか自分の部屋に帰ってきてから、
おもちゃはもうないけど、
愛用品とか、
なんかウッディやバズみたいに、寝てる間に喋って動いてたりして…
とかちょっとファンタジーに思っちゃう
物を粗末に扱ったら、
泣いちゃうだろうなとか。
大切に、したいと思います





そういえばあたし、愛車ちゃんに名前つけてるし話しかけてるんだよね。
めっちゃ長距離とか長時間運転したときに「お疲れ様っ
」とか
ガソリンへりへりなときには、「おなかすいたね
」とかっ…
なんかトイストーリーみたあとだと、
物と会話ができそぅだよね(≧∇≦)
1と2もまたみたくなっちゃったぃ


みてきたー☆☆


トイストーリー

超超楽しいしっ
超超ドキドキはらはら

そして
超超感動した!
ラスト泣いた!
3Dメガネの下から、涙がすたすた


あとできいたら、彼ちも同じとこで泣いてたっ
けっこぉいつも、映画とかで涙のタイミング一緒だから嬉しい


なんか自分の部屋に帰ってきてから、
おもちゃはもうないけど、
愛用品とか、
なんかウッディやバズみたいに、寝てる間に喋って動いてたりして…
とかちょっとファンタジーに思っちゃう

物を粗末に扱ったら、
泣いちゃうだろうなとか。
大切に、したいと思います






そういえばあたし、愛車ちゃんに名前つけてるし話しかけてるんだよね。
めっちゃ長距離とか長時間運転したときに「お疲れ様っ
」とかガソリンへりへりなときには、「おなかすいたね
」とかっ…なんかトイストーリーみたあとだと、
物と会話ができそぅだよね(≧∇≦)
1と2もまたみたくなっちゃったぃ


