映画っ
みてきたー☆☆キラキラドキドキ


トイストーリードキドキ


超超楽しいしっ
超超ドキドキはらはらあせる

そして
超超感動した!



ラスト泣いた!


3Dメガネの下から、涙がすたすた汗汗



あとできいたら、彼ちも同じとこで泣いてたっ


けっこぉいつも、映画とかで涙のタイミング一緒だから嬉しいドキドキキラキラ




なんか自分の部屋に帰ってきてから、
おもちゃはもうないけど、
愛用品とか、
なんかウッディやバズみたいに、寝てる間に喋って動いてたりして…

とかちょっとファンタジーに思っちゃうドキドキ


物を粗末に扱ったら、
泣いちゃうだろうなとか。


大切に、したいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そういえばあたし、愛車ちゃんに名前つけてるし話しかけてるんだよね。


めっちゃ長距離とか長時間運転したときに「お疲れ様っドキドキ」とか


ガソリンへりへりなときには、「おなかすいたねガーン」とかっ…



なんかトイストーリーみたあとだと、
物と会話ができそぅだよね(≧∇≦)



1と2もまたみたくなっちゃったぃアップアップアップ