ちなみにお誕生日のプレゼントは。

きゅんきゅん
渡されてしばらく眺めてて、
ちょっと泣けたっ。
なんかかなりお花、嬉しかったぁ。
そしてっ

ん?
ランジェリーぃ
ショップにいって選んでもらってレジにも颯爽と並んで買っていただけました。
アウェイ感のなかの勇姿…的な、そういぅハードル感こみのプレゼントみたいだったけど、
いざとなるとなんかあたしが恥ずかしかったっていう。。
それから、

こちらー
は、プレゼントというか
彼ちパパに、先月の父の日に、おつまみセット的なものをプレゼントにと、彼ち経由で差し上げて、
それのお返しをくださったそう
彼ちパパとコミュニケーションとったことなぃので、こうしたやりとり、間接的ではあるけど、ほゎんと嬉しかった。
ほわん。
まだ彼ち的に、プレゼントしたりない感があるそうなのですが、
あたしはお花だけで心がいっぱい満開だよ
来週も、
プレゼントを買うでーと
が引き続くかもだけど、
なんかもぉじゅーぶんで、
彼ちがそのまま優しくいてくれればじゅーぶん。
そのまま大切にしてくれるだけでじゅーぶん。
なんかいっぱいありがとね

きゅんきゅん

渡されてしばらく眺めてて、
ちょっと泣けたっ。
なんかかなりお花、嬉しかったぁ。

そしてっ

ん?
ランジェリーぃ

ショップにいって選んでもらってレジにも颯爽と並んで買っていただけました。
アウェイ感のなかの勇姿…的な、そういぅハードル感こみのプレゼントみたいだったけど、
いざとなるとなんかあたしが恥ずかしかったっていう。。
それから、

こちらー
は、プレゼントというか彼ちパパに、先月の父の日に、おつまみセット的なものをプレゼントにと、彼ち経由で差し上げて、
それのお返しをくださったそう

彼ちパパとコミュニケーションとったことなぃので、こうしたやりとり、間接的ではあるけど、ほゎんと嬉しかった。
ほわん。
まだ彼ち的に、プレゼントしたりない感があるそうなのですが、
あたしはお花だけで心がいっぱい満開だよ

来週も、
プレゼントを買うでーと
が引き続くかもだけど、なんかもぉじゅーぶんで、
彼ちがそのまま優しくいてくれればじゅーぶん。
そのまま大切にしてくれるだけでじゅーぶん。
なんかいっぱいありがとね
