日本すてきぃぃぃ王冠2キラキラアップアップアップアップ


ひゅーひゅー


ぴゅーぴゅー




ほんとにすごいっ
超熱いっドキドキ




前回のオランダ戦みてたとき彼ちが、

「日本勝ったら、ココ(ファミレス。)で好きって叫んであげるっ」


てゆうから、超応援しましたがっ




残念ε=ε=┏( ・_・)┛




今回のデンマーク戦もっ



日本勝ったら何してほしい?ってきかれたから、



お願いをしてっ




ぴゅーぴゅードキドキ



勝ちましたあああぁっ




あたしが彼ちにお願いしたのは、
みくしぃに、彼女だいすき日記を書いて なんてお願いを。。





勝つって信じてたけど、
とっさの思いつきでしたお願い。

もっとビッグなお願いしとくんだったぁぁっ??



こんなときっ


みんな何お願いするのかなー。