日本すてきぃぃぃ






ひゅーひゅー
ぴゅーぴゅー
ほんとにすごいっ
超熱いっ

前回のオランダ戦みてたとき彼ちが、
「日本勝ったら、ココ(ファミレス。)で好きって叫んであげるっ」
てゆうから、超応援しましたがっ
残念ε=ε=┏( ・_・)┛
今回のデンマーク戦もっ
日本勝ったら何してほしい?ってきかれたから、
お願いをしてっ
ぴゅーぴゅー

勝ちましたあああぁっ
あたしが彼ちにお願いしたのは、
みくしぃに、彼女だいすき日記を書いて なんてお願いを。。
勝つって信じてたけど、
とっさの思いつきでしたお願い。
もっとビッグなお願いしとくんだったぁぁっ??
こんなときっ
みんな何お願いするのかなー。