食べることがだいすきで、
昔から特盛りLOVEなゆうちです。



こちらは昨日作ったらんちドキドキ



LOVEもの-100425_1431~01.jpg


どーん


焼きそばだいすきっ


マルちゃんの焼きそばが、一番のネ申ですキラキラ



ちなみにこちらは、二人前。

海鮮みっくすと、
キャベツ入り。



納豆巻きもいただきました。




食べるのだいすきドキドキ



o(^-^)oo(^-^)o