彼ちは、ゆうちのキラキラ星だわドキドキ


昨日ゆうちは、お仕事の件でへこみまくりでお昼から夜までぐわーって落ちてました。


でも、
彼ちからのキラキラした報告で、


それだけで超アガれた!



頑張ってるTOEICの点数が出て、
ものすごく高い点数までいけたそうっっ




やったねえええアップアップアップアップアップ



ゆうちのおかげだって言ってくれたのが倍に嬉しくて、
自分の存在の意味がここにあるんだと思えたら涙うるうるするくらい、


よかった。




ゆうちのお仕事は、
常にプラスとマイナスの両極があるから、

同じ技術やアドバイスであっても
感謝されることもあれば
逆も存在する。


満足いただけないこともある。


そういうときって落ち込むし、そりゃもう底まで。


だけど、嬉しい彼ちって存在があってよかったな。


いつもちゃんと前向きになれるパワーは、
あなたがいるから。


自分のためだけに生きてたら、強くなれないと思う。


彼ちがいるから、笑ってたいと思う。
自分をちゃんと大切にしようって思う。



繰り返し泣いてもまた笑える!



彼ちへの感謝日記になってしまったけど、
自分がダメにならなくてすむのは、

ひとりじゃない証拠なんだなってめちゃめちゃ思えました。


だから明日も頑張る。
明後日も頑張る。
1ヶ月後も頑張る。



何度も、
最後には笑顔になるっ