昨日はお休みで、
彼ちとちゃんとゆっくり会えたのが約1ヶ月ぶりっていう!
1ヶ月
忙しさが伝わる日数です。
だから特別なことはなくてもなんか「ごほうびでーと」
るんるん
メインイベントは、
彼ちの知り合いの方がおうちでカフェをやってる方なので、
そこにゆうちを連れてってくれました。
彼ちも行くのが初なので、迷いながら…

キラキラー
おいちぃ
(≧∇≦)
ほんとにごちそうさまでした
何人か、常連なお友達さんもいらっしゃってて、あたしたちはみんな初対面だけどいろ②お話して楽しかったぁ。
わいわい
彼ちが、「自慢の彼女」ってのろけてくれて、本気で嬉しかったです。
きゅんきゅん
あたしたちは長いけど、いっぱい別れたし超仲悪い時期もあったし
だけどここまできました。って発表ができるのがなんか嬉しくて、
去年の後半から、彼ちの友達に紹介してもらったりすることが増えてそのたびにあたしのことを話してくれる彼ちが超すき。
わがままだけど、
あたしは彼氏に、彼女のことをいつでもどこでも誰にでも、のろけてほしい。アピってほしい。
そうしてくれる今の彼ちには、
真っ直ぐになれる。
感謝です。
ゆーっくり、24時間一緒にいれたのが久しぶりで嬉しかった(*^^*)


「好きになってほんと良かった」
この言葉が彼ちからでてきて、
ほんとに涙でちゃった。
あたしが伝えたい言葉だよ。
ありがとう彼ち
彼ちとちゃんとゆっくり会えたのが約1ヶ月ぶりっていう!
1ヶ月
忙しさが伝わる日数です。だから特別なことはなくてもなんか「ごほうびでーと」
るんるん

メインイベントは、
彼ちの知り合いの方がおうちでカフェをやってる方なので、
そこにゆうちを連れてってくれました。
彼ちも行くのが初なので、迷いながら…

キラキラー

おいちぃ
(≧∇≦)
ほんとにごちそうさまでした

何人か、常連なお友達さんもいらっしゃってて、あたしたちはみんな初対面だけどいろ②お話して楽しかったぁ。
わいわい
彼ちが、「自慢の彼女」ってのろけてくれて、本気で嬉しかったです。
きゅんきゅん
あたしたちは長いけど、いっぱい別れたし超仲悪い時期もあったし
だけどここまできました。って発表ができるのがなんか嬉しくて、
去年の後半から、彼ちの友達に紹介してもらったりすることが増えてそのたびにあたしのことを話してくれる彼ちが超すき。
わがままだけど、
あたしは彼氏に、彼女のことをいつでもどこでも誰にでも、のろけてほしい。アピってほしい。
そうしてくれる今の彼ちには、
真っ直ぐになれる。
感謝です。
ゆーっくり、24時間一緒にいれたのが久しぶりで嬉しかった(*^^*)



「好きになってほんと良かった」
この言葉が彼ちからでてきて、
ほんとに涙でちゃった。
あたしが伝えたい言葉だよ。
ありがとう彼ち
