昨日のおやすみは、
なんか久々におやすみを満喫できましたっ

友達と、ホテルでらんちー

まずこちらが運ばれてきて。

海鮮なサラダ

ふかひれの茶碗蒸し

ひゅーひゅー
そしてメインたち。

おーいしーい




特にっ
デザートの杏仁豆腐のいちご

はとちおとめ

で、
ヒアルロン酸のゼリーがのっていて、
超超超でりしゃす

もてぃもてぃしてて水饅頭みたいな食感で、中にはカスタードみたいのが入ってて、
おいしーー。
感激ーー。
あれだけもう①コ食べたいー。
超まんぷくでおいしくて幸せなこのらんちの名前は、
「美人ランチ」
わーいわーぃ
中国茶つきで、美と健康を気遣えるかんじでした。
おねだん
1575円

すてきー

ホテルの他のらんちも、いってみたいな