ゆうちの働いてるサロンでももちろん販売してますが、



☆補正下着☆




理想のボディラインになるには、まぢ大正解!




ゆうちもほぼ毎日つけてます。

制服は、ボディラインが出るから、意識。意識。



きつい、苦しいっ
って「矯正下着」的なイメージも多いみたいですが、


全然っ!



あたしは、装備(笑)してないと落ち着かないかんじです。




実は、補正下着にはまだ未成年のときに出会いました。


しっかり着け始めたのは、ハタチから。



半年くらいでウエストが…




マイナス9センチっっ





↑…どれだけぽちゃだったのかドンッ


ウエストラインがわかるような服を着るのが超楽しみでした。

横からみて、「薄く」なった自分によっしゃ!!みたいな。キラキラ




何回か新調したんだけど、
ここへ来て、超悩みちゅう…


職場で出た新しい下着を、買うか買わないか…




デザインが超かわいいの!
レースとか色づかいとか!


でも下着だけでもいっぱいお金かけてきたから、悩む迷う…




うううん





悩みながら、明日も出勤します。