ゆうちの働いてるサロンでももちろん販売してますが、
☆補正下着☆
理想のボディラインになるには、まぢ大正解!
ゆうちもほぼ毎日つけてます。
制服は、ボディラインが出るから、意識。意識。
きつい、苦しいっ
って「矯正下着」的なイメージも多いみたいですが、
全然っ!
あたしは、装備(笑)してないと落ち着かないかんじです。
実は、補正下着にはまだ未成年のときに出会いました。
しっかり着け始めたのは、ハタチから。
半年くらいでウエストが…
マイナス9センチっっ
↑…どれだけぽちゃだったのか

ウエストラインがわかるような服を着るのが超楽しみでした。
横からみて、「薄く」なった自分によっしゃ!!みたいな。

何回か新調したんだけど、
ここへ来て、超悩みちゅう…
職場で出た新しい下着を、買うか買わないか…
デザインが超かわいいの!
レースとか色づかいとか!
でも下着だけでもいっぱいお金かけてきたから、悩む迷う…
うううん
悩みながら、明日も出勤します。