うふふふふ。

半年に①回は購入している、ビジネス本。
意外にも頻繁に、こうした書物に触れる。
あたしたちは、女性を綺麗

にするお仕事をしています。
女性の綺麗

を輝かせるためのお仕事をしています。
だけどそれには、お金をお支払いいただいてます。
それゆえ、
時にはクレームもいただくし「勧誘」と名付けられてしまうことも。
売り上げをあげたいのではなく。
信頼と満足をいただきたいから、「営業」の書物に触れています。
そんなあたしです。
でも今回は衝動買いだったぁー
まだ前買った本、読みまくってない。
ちょっとタイトル、響きません?
うふふふふ。
さあお風呂で読んで、
明日からも頑張るぞぃ。