ほんとーーに、
良いですよね





いまアカデミー
みてます。亀様のヤマトナデシコを録画にして。。
映画を鑑賞するのも好き。
好きなひとと観て、共感、共有するのもっ
1人で観てかみしめるのもっ。
そして、
作品の内側とか背景とか。
俳優さんの想い、
監督の想い、
作品から伝えたいメッセージ、
とかとか、
そういうのも、興味深くて、
そしてもっと作品を好きになっていく

そしてアカデミーをみながら、
たくさんの賞があって、
当たり前だけど映画って本当にたくさんの作り手さんがいて、
音響、美術、衣装、背景、…、
改めて1つ1つの映画が愛情いっぱいで世におくられるんだなってことに感激しました

こういうふうに、作品以外もひっくるめての映画鑑賞をするきっかけになったのが、
あたしの大好きな
小出恵介氏





小出氏に出逢えたから、たくさんの映画に出逢えたし、
特典DVDで内側や背景に触れることもできた。
なんか間接的だけど
本当にありがとう





話を戻して、
今回受賞の皆々様、
おめでとうございます。
というかありがとうございます。
ちなみに、
ビヨンの妻
と
ゼロの焦点
は
すごく観たかったけど見逃してしまった作品。
TSUTAYAに走らなくちゃっ
