21日(日)
久しぶりにおべんとデリバリーに彼ちが参上☆






おいしいんだってば(ノ_・。)ありがとううう
今夜も会いたいなぁと思ってたら連絡がきて、
会えることに。
わぁぁい
ごはん食べながら喋るのだいすき。
彼ちがあたしのことを、栄養ドリンクよりも元気でるといいますが、
あたしのほうが元気もらってるー
1年前のあたしは、1か月に2回しか会えなくても平気なくらいでした。
でも今は毎日会いたいくらい。
こんなにだいすきできゅんきゅんさせてくれてありがとう。
次回のおべんとは、
天ぷらそば
という予告が。
ざざざ
斬新っ
食べたぁい
