21日(日)
久しぶりにおべんとデリバリーに彼ちが参上☆

LOVEもの-HI380063-0001.JPG


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おいしいんだってば(ノ_・。)ありがとううう



今夜も会いたいなぁと思ってたら連絡がきて、
会えることに。

わぁぁい



ごはん食べながら喋るのだいすき。



彼ちがあたしのことを、栄養ドリンクよりも元気でるといいますが、


あたしのほうが元気もらってるー


1年前のあたしは、1か月に2回しか会えなくても平気なくらいでした。


でも今は毎日会いたいくらい。


こんなにだいすきできゅんきゅんさせてくれてありがとう。



次回のおべんとは、
天ぷらそば


という予告が。


ざざざ
斬新っ



食べたぁいドキドキ