冬の花火について。
アナウンスで、うまいこと言ってたので。(←失礼ながら。)
『夏の花火はアナログ、冬の花火はデジタル』
おぉー





詳しいことは調べてなくわかりませんが、
彼ちもなんか気圧の違いで綺麗に打ち上がる的なことを言ってたような。
最近テレビをアナログから地デジデビューしたあたしにとってはめちゃわかりやすい表現でした。
そして、花火が華やかに咲き乱れたあとは、
星たちがキラキラ
っていう贅沢な余韻つき。
すごく語ってしまいました。
あはっ
明日からゆうちは仕事スタートとなります。
体制も変わり、日曜日だけ営業時間が早くなるので頑張って早起きしてスタート。
花火パワーで頑張ります!
アナウンスで、うまいこと言ってたので。(←失礼ながら。)
『夏の花火はアナログ、冬の花火はデジタル』
おぉー






詳しいことは調べてなくわかりませんが、
彼ちもなんか気圧の違いで綺麗に打ち上がる的なことを言ってたような。
最近テレビをアナログから地デジデビューしたあたしにとってはめちゃわかりやすい表現でした。
そして、花火が華やかに咲き乱れたあとは、
星たちがキラキラ

っていう贅沢な余韻つき。
すごく語ってしまいました。
あはっ

明日からゆうちは仕事スタートとなります。
体制も変わり、日曜日だけ営業時間が早くなるので頑張って早起きしてスタート。
花火パワーで頑張ります!