@ツインリンク茂木車


すーーてーーきぃーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LOVEもの-Image044.jpg


冬の花火、
はじめて拝んだ!


こんな綺麗なものに出逢えて感激っ☆


新年早々こんなキラキラに感動っ☆


なんか。
なんか。

ひたすらありがたかった!
嬉しかったドキドキ


表現しきれないくらい綺麗で綺麗でびっくり。


夏の花火、だいすきでだいすきでこれまで何度も恋してきたけど、


いままでの花火でいっちばん綺麗だった気がしちゃうくらい。

冬の夜空の演出なのかわかんないけど、
花火自体超超すてきでね、
超パノラマで視界全面花火キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラみたいな。

超きらびやかだし、
キラキラきらめいて、
おっっきぃ尺玉とかもいっぱいで、

夜空のスクリーンに特大のキラキラがぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とにかく数もたくさん。

素敵なBGMつき。



寒さもぶっとびます。



ってくらいだけどしかし。


めっっちゃ寒かった!!

あたしも彼ちも冬の花火は初で、寒さ対策なし!


ガタガタガタガタ


顔がかじかむってあるんだねぇ。


笑いたくても、声だけ先走って顔はゆっくりカタカタ笑顔になる。

ってくらい寒い。笑

車乗ってからは、
自分が解凍されていくのがわかった。


あぁ寒かった。


超綺麗だったキラキラ


東京や横浜や福島からも来場の方がいらっしゃったそう。


それくらぃ価値がある!

来年もいきたい!


めっっちゃ防寒グッズ装備して!



素晴らしい①年になりそうドキドキキラキラ

花火にたくさんお願い事してきました。


叶いますようにドキドキ