かっこいーよ!

やっぱりTAKAHIROかっこいーよ!


↑やっぱりって。


昨日の「EXILE GENERATION」


きゅーんっ



でーとしたい。



ッてみんな思いましたよねo(^-^)o


ひゃっふぅ



ゆうち邸に最近ようやく地デジなテレビがきたので、

地デジで見るEXILE、初だったからますますよかったー


今日はお仕事しながらっ、
「Someday」が、
脳内BGMばぃっ