かっこいーよ!
やっぱりTAKAHIROかっこいーよ!

↑やっぱりって。
昨日の「EXILE GENERATION」
きゅーんっ
でーとしたい。
ッてみんな思いましたよねo(^-^)o
ひゃっふぅ
ゆうち邸に最近ようやく地デジなテレビがきたので、
地デジで見るEXILE、初だったからますますよかったー
今日はお仕事しながらっ、
「Someday」
が、
脳内BGMばぃっ



やっぱりTAKAHIROかっこいーよ!


↑やっぱりって。
昨日の「EXILE GENERATION」
きゅーんっ

でーとしたい。
ッてみんな思いましたよねo(^-^)o
ひゃっふぅ
ゆうち邸に最近ようやく地デジなテレビがきたので、
地デジで見るEXILE、初だったからますますよかったー
今日はお仕事しながらっ、
「Someday」
が、脳内BGMばぃっ



