彼ちからの電話で。。



「『コンソメ』と『ユンソナ』ッて似てるよね!




コンソメ。




ユンソナ。



コンソメ
ユンソナ




似てるッ笑笑笑




横浜クリスマス最高の最高でしたっ

あとで記事ります。


なんかもぉ満足して、クリスマス終わっちゃった気分満載です。


おやすみなしゃい。