↑DAIGO的うぃっしゅではありません。

彼ちの新車ちゃん、昨日納車で昨日の夜お披露目きてくれたッラブラブ!指輪


うぃーっしゅ☆


そうWISH☆



わぁぁい



なんか今までずっと彼ちが軽だったから超新鮮。


かっこいーよ。


将来のためのWISH☆



助手席乗車なんばーわんいただけました。


わぁぁい。


と思ったら、父様が先に乗ってたそーだ。


あ、だよね。




御守り買いにいこーねっ


I WISH,
安全運転。



なんかやっぱりWISH☆といえばEXILEのCM曲が脳内ぐるぐるドキドキ


EXILEアルバム手に入れたし、WISH☆で聴きたいEXILEo(^-^)o♪