LOVEもの-グラフィック1203.jpg

前記事のつづき。

冬のもの買いましたドキドキ


コートo(^-^)o


ベージュデビューしました。

新宿○I○Iをぷらぷら。


今年はアプワイザーリッシェにしました。


楽しみ楽しみ。


これで横浜クリスマスばぃo(^-^)o