冬のもの。前記事のつづき。冬のもの買いましたコートo(^-^)oベージュデビューしました。新宿○I○Iをぷらぷら。今年はアプワイザーリッシェにしました。楽しみ楽しみ。これで横浜クリスマスばぃo(^-^)o