昨日はおやすみで、
夜は新宿でごはんーo(^-^)o
るるー♪
節約なわたしたちは、
今回は【270円均一】な居酒屋に。
へぇぇぇー☆
都内ではたくさんあるそうですね。
税込み284円で、
一品一品安いから、
節約とかいってたのに、なんだか『いっぱい頼んで目の前に並べたいよね欲』がむくむく。
(なんだそりゃ。)
で結局食べ尽くし、おなかにはフードベイビーがもっこり。
ひっひっふー
食べたー
友達と笑いながら喋るのも、
食べるのも、
ほんと好きだからストレスもぶっとぶよね。
今夜はTKG会。
TKG会。(…怪)
定期的に集まる3人組で、場所はだいたい新宿です。
5月、
7月、
12月
には集まって、birthdayをするのが恒例で。
プレゼントってあげるのももらうのも嬉しいよね。
お店によってbirthdayの演出も違うカラわくわくだよね。
そんな素敵な3人組ですo(^-^)oらぶ
そして。
3人の共通点は、ジャニーズです(^O^)/
血液型も、住んでるてこも、誰が好きかもバラバラな3人ですが、
年齢は一緒o(^-^)o
ジャニヲタという共通点o(^-^)o
3人でいると不思議と落ち着くっ
ひとりは、小、中学校が一緒で引っ越しちゃったけどジャニ繋がりでまた再会して、
もうひとりは前のブログで知り合いましたッ
いろいろ行ったねぇ。
楽しかったなo(^-^)o
ゆうちも夏まではジャニヲタでした。
夏のKAT-TUNコン行き尽くして、
ジャニヲタ卒業。
楽しかったなぁ。
思い出すと懐かしいし、きゅーん。
2人に会うと、
また超ハマりたいってきゅーんとしちゃうけど、
あたしには、
もっともっと人生かけてハマりたいひとがいるから。
あの夏、彼ちがとうとう、、ジャニーズと彼氏とどっちが大切なの発言をしたから、
ちゃんと卒業した。
って話がどんどん長くなるのでとにかく楽しいTKG会でしたっ☆
また来年初詣でもいこうね↑�
2人は年末年始それぞれコンサで忙しいけど、素敵に楽しめますように☆
えんじょい☆☆