ぱちぱちぱちぱち
観てきましたッ
なんていうか。。
ほんとに
ほんとに
ほんとーに!
だいすき!!!!
テンポが良いし、
セリフ回しも超おもしろい。
ほんとにおもしろくて特に前半は何発か吹き出したo(^▽^)o
熱さアリ
ドラマあり
途中もひたすら
ひっくひっく涙した。
笑えるし
和むし
熱くなるし
泣けるし
だいすき!!!!
でね、
手が、〈お祈りの手〉になります(^O^)
はらはらドキドキ試合を応援してるときみたいな、あのお祈りの手に。
そして、声を出しそうになります。
拍手もしそうになります。
ものすごく、気持ちがはいる映画(☆o☆)
ゆうちは「ROOKIES」を映画館で3回観ましたが、
そのときも何度メンバーと一緒になって
『っシャー!!!』
と叫びそうになったことか。
ほんとそんなかんじで。
カケルの走りのフォームが超超きれいで感激だった!
そしてハイジー











ハイジー














ハイジ最高ばぃ!
だいすきな小出恵介のハイジっぷりがキラキラで、
好きすぎて泣けた!涙でた!
夢があって仲間を集めてまとめてキセキを起こしていく。っていう役が、
ROOKIES御子柴きゃぷてんとかぶってるばい!って観る前は思ってたけど、
いやもう。。
御子柴きゃぷてんが少しもチラつかない、清瀬灰二でした!
安定感があって信頼が厚くて強さと温かさがあって、時には本気で怒ったり、
最高のリーダー。
そんな素敵なハイジが小出恵介だから
余計に本気で惚れるー
口説かれてたカケルに嫉妬(笑)
いっぱいよしよしされてた王子に嫉妬(笑)
微笑み方とか
眉間にシワ寄せとか
もぅばっくばくでした!
ストーリーと
小出氏と
ダブルで楽しみました。
一歩踏み出してがんばろう!
達成感を手に入れたい!
そんな夢や希望溢れる前向き映画「風が強く吹いている」
最高にオススメです☆