ぱちぱちぱちぱち



観てきましたッ



なんていうか。。



ほんとに
ほんとに
ほんとーに!




だいすき!!!!




テンポが良いし、

セリフ回しも超おもしろい。


ほんとにおもしろくて特に前半は何発か吹き出したo(^▽^)o


熱さアリ

ドラマあり


途中もひたすら
ひっくひっく涙した。



笑えるし
和むし
熱くなるし
泣けるし



だいすき!!!!




でね、
手が、〈お祈りの手〉になります(^O^)



はらはらドキドキ試合を応援してるときみたいな、あのお祈りの手に。



そして、声を出しそうになります。


拍手もしそうになります。



ものすごく、気持ちがはいる映画(☆o☆)




ゆうちは「ROOKIES」を映画館で3回観ましたが、



そのときも何度メンバーと一緒になって


『っシャー!!!』


と叫びそうになったことか。



ほんとそんなかんじで。




カケルの走りのフォームが超超きれいで感激だった!




そしてハイジードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ハイジードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ハイジ最高ばぃ!



だいすきな小出恵介のハイジっぷりがキラキラで、
好きすぎて泣けた!涙でた!



夢があって仲間を集めてまとめてキセキを起こしていく。っていう役が、

ROOKIES御子柴きゃぷてんとかぶってるばい!って観る前は思ってたけど、




いやもう。。


御子柴きゃぷてんが少しもチラつかない、清瀬灰二でした!



安定感があって信頼が厚くて強さと温かさがあって、時には本気で怒ったり、


最高のリーダー。



そんな素敵なハイジが小出恵介だから



余計に本気で惚れるー



口説かれてたカケルに嫉妬(笑)


いっぱいよしよしされてた王子に嫉妬(笑)



微笑み方とか
眉間にシワ寄せとか

もぅばっくばくでした!



ストーリーと
小出氏と
ダブルで楽しみました。



一歩踏み出してがんばろう!

達成感を手に入れたい!


そんな夢や希望溢れる前向き映画「風が強く吹いている」


最高にオススメです☆