じゃじゃんっ☆
THEおにくー(^O^)/
もりもり。
昨日の夜いってきました。食べてきました。
職場のメンバー4~6人で毎月〈女子会〉をやっております。
今回は4人の女子(笑)で、
「野村屋」
おにくをわいわい。
もーほんと完璧おいしい!
宇都宮っこは絶対いってほしい(^O^)/
ゆうちは肉食というよりどちらかというと…
魚食。
(↑なんだそれ。)
なのですが、
わいわい女子会的なときはみんなでおにく焼いて食べるのが最高ばぃっo(^-^)o
いっぱい
喋って
笑って
食べて
こーいうのがだいすきです。

