会いたい。
会いたい。
会いたいのに、会えないとき、
「会いたい」
「淋しい」
この気持ちはすごく大切。
だいすきじゃないと感じられない大切な気持ち。
だけど、
責めるように伝えて困らせたくない。
会えないときの
「淋しい」は
だいすきのバロメーター。
こんなに好きなんだって嬉しい気持ち。
会えないからこそ、
自分を磨く時間。
相手のために、
してあげたいことを考える。
今度会ったら何しよう。
何話そう。
相手のことを考える時間。
そう思ったら、
会いたいのに会えない日も、
楽しい。
嬉しい。
仕事でうまくいかなかったとき、
自分の接客、
サービス、
笑顔、
たくさんの見直しができる。
満足いただけるための方法を、
プラスあるふぁで考えることができる。
成長するために必要で大切な機会だと思う。
それでまた、
仕事が楽しくて嬉しくなる。
結婚は、いつになるんだろう…って思うとき、
結婚までの準備のときだって思う。
自分を磨くための。
スキンケアとか、脱毛とか、スリムとか。
仕事を楽しくやるための。
貯金をするための。
彼氏彼女を関係を楽しむための。
もっと相手を知るための。
もっと絆を深めるための。
そういう。
未来のための素敵な時間。
だから毎日、
花を咲かせるための種まきをちゃんとしていたい。
ちゃんと育てたい。
激前向きでいられるように。