こなぃだ、
彼氏サンの誕生日のお祝いにと土日の連休を希望とって、
☆湯河原温泉☆旅行いってきましたー
ごーごー♪
ETC活用で、ドライブもるんるん


景色キレイっ
空気キレイっ
海とかもみえてきたらテンションあっぷあっぷー
旅館についたらとりあえず箱根とか観光な予定でいたけど、
雨が降ってきちゃった。
でも雨でテンションおちることもなく、
むしろ旅館でゆっくりまったり楽しめてそれはそれでよかったー。
なんか何かマイナスなことが起きたときに、プラスに変えられる相手ッて嬉しい
ってあったかくなりました。料理も超豪華でッ
お部屋でゆっくり食べれたし、
温泉はッ
貸し切り露天ばぃ☆☆
コレ激いい

来てよかったって思う瞬間o(^^o)(o^^)o
雨×風で寒かったケドっ
温泉あったかくて特別感満載でした。
旅館ステキ

温泉ステキ


なんか早くまた行きたくなっちゃったー
今度はお部屋に露天風呂がついてるとこにセレブにいきたいな♪
でも
運転超超がんばってくれたのに、
帰りにゆうち爆睡してしまい↓↓↓
ホントニゴメンナサイ↓↓↓
反省。
反省っ。
何気に初旅行だったのですがほんとよかった

…は

ゆうちカップルは遠恋ではなく、
遠恋になるのはゆうちの上司の話です。
〉よし☆まりさん、誤解させてしまってごめんなしゃい…

