LOVEもの-091024_1832~0001.jpg


こなぃだ、
彼氏サンの誕生日のお祝いにと土日の連休を希望とって、

☆湯河原温泉☆旅行いってきましたー



ごーごー♪




ETC活用で、ドライブもるんるん音符音符



景色キレイっ
空気キレイっ


海とかもみえてきたらテンションあっぷあっぷー



旅館についたらとりあえず箱根とか観光な予定でいたけど、


雨が降ってきちゃった。



でも雨でテンションおちることもなく、


むしろ旅館でゆっくりまったり楽しめてそれはそれでよかったー。


なんか何かマイナスなことが起きたときに、プラスに変えられる相手ッて嬉しいドキドキってあったかくなりました。



料理も超豪華でッ
お部屋でゆっくり食べれたし、


温泉はッ


貸し切り露天ばぃ☆☆


コレ激いいドキドキ


来てよかったって思う瞬間o(^^o)(o^^)o


雨×風で寒かったケドっ
温泉あったかくて特別感満載でした。



旅館ステキドキドキ
温泉ステキドキドキドキドキ



なんか早くまた行きたくなっちゃったー

今度はお部屋に露天風呂がついてるとこにセレブにいきたいな♪




でも
運転超超がんばってくれたのに、
帰りにゆうち爆睡してしまい↓↓↓


ホントニゴメンナサイ↓↓↓


反省。
反省っ。




何気に初旅行だったのですがほんとよかったドキドキ



…はドンッ
ゆうちカップルは遠恋ではなく、
遠恋になるのはゆうちの上司の話です。
〉よし☆まりさん、誤解させてしまってごめんなしゃい…DASH!