なーんーてーこーとー(Θ_Θ)
ごーん。。
昨日の記事の恋バナの続きが本日。。
話が意外な方向に進んでしまいました。
ちなみに彼がいずれ帰らなければいけない実家は九州。
ここは関東。
うん…遠い。
近い未来か遠い未来か、わからなかったけど、、
本日。
転勤が決定したそう。
関西に。
うっそーー(;_;)
昨日の今日でこんな展開!?
仕事ちゅぅに話きいて、本人は動揺…あたしも涙がポロポロ。。
家族でもなく
まさか
仕事で離れることになるなんて
急すぎる。
やだやだやだ。
どうなるんだろう。
あたしは若いトキに遠恋したことはあったけど、
うまくやれなかったな…(ρ_-)o
今の彼氏サンとは出逢って7年、
3、4回別れました。
でもここしかないって
このひとしかいないって
あたしにとってこれが最後の恋。
いろいろあったけどあなたなしじゃ有り得ない。
だからいろいろ乗り越えてこれたと思う。
だから、
遠恋になっても、後悔しない道を作っていってほしいよー。
そして
今日はっ
ゆうちの彼氏サンの
はっぴーばーすでー








おめでとーッ








誕生日ってことで、あんまりとれない土日の連休をとって、
温泉旅行☆にいってきましたー
なんとびっくり長い付き合いではじめての旅行!
はじめての旅行!(2回言った。)
なかなか休みが合わないから今まで行けなかったけど、
すっごぃ良かったから近場でもまた旅館を楽しみたいです

クリスマスとかっ
年末年始とかっ
カップルちゃんたちはどう過ごすのかなー(*v_v*)
ゆうちも最近妄想ちゅうです
