なーんーてーこーとー(Θ_Θ)


ごーん。。



昨日の記事の恋バナの続きが本日。。


話が意外な方向に進んでしまいました。


ちなみに彼がいずれ帰らなければいけない実家は九州。

ここは関東。


うん…遠い。



近い未来か遠い未来か、わからなかったけど、、







本日。
転勤が決定したそう。





関西に。






うっそーー(;_;)




昨日の今日でこんな展開!?



仕事ちゅぅに話きいて、本人は動揺…あたしも涙がポロポロ。。



家族でもなく
まさか
仕事で離れることになるなんて


急すぎる。




やだやだやだ。




どうなるんだろう。



あたしは若いトキに遠恋したことはあったけど、
うまくやれなかったな…(ρ_-)o



今の彼氏サンとは出逢って7年、
3、4回別れました。


でもここしかないって
このひとしかいないって


あたしにとってこれが最後の恋。



いろいろあったけどあなたなしじゃ有り得ない。



だからいろいろ乗り越えてこれたと思う。



だから、
遠恋になっても、後悔しない道を作っていってほしいよー。



ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


そして
今日はっ

ゆうちの彼氏サンのケーキはっぴーばーすでーケーキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ おめでとーッ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

誕生日ってことで、あんまりとれない土日の連休をとって、
温泉旅行☆にいってきましたー



なんとびっくり長い付き合いではじめての旅行!



はじめての旅行!(2回言った。)



なかなか休みが合わないから今まで行けなかったけど、


すっごぃ良かったから近場でもまた旅館を楽しみたいですドキドキ


クリスマスとかっ
年末年始とかっ



カップルちゃんたちはどう過ごすのかなー(*v_v*)


ゆうちも最近妄想ちゅうですニコニコ