日本MBB協会公認インストラクター☆小出ノエル。も応援し益す(o^人^o) ほんの少し手をのばして♪~あなたの自由~♪手に入れませんか?-ハワイ.jpg


ご充実様です☆☆☆ミ

♪♪♪(*´∀`*)♪♪♪



意識の90%は無意識の領域である〓潜在意識〓

『潜在意識を味方にしちゃい益すσ(*´∀`*)』

マインドブロックバスター(R)
小出ノエル。
で御座い真す♪(o^人^o)


☆☆☆'・:*;'・:*'・:*'・:☆☆☆'・:*;'・:*'・:*'・:☆☆☆

わたくしノエル。による

∞ユルユる~(*´∇`*)幸運体質に成れ真す♪∞
マインドブロックバスター(R)養成講座
を卒業した生徒の
〓高野 忍さん〓
より
とっても嬉しい( 〃▽〃)お声を戴き益した♪♪♪


~~~こちらを御高覧ください益せ~~~


①マインドブロックバスターになる前に
あなたが抱えていた悩みや問題点

人が怖いというのが一番の悩みでした。
いつも緊張しまくりでしたね。

②マインドブロックバスターになって、解決したこと、変化したこと、お客様や受講生さんと接して感じている手応え

身体が軽くなりましたね。
何か色々ありましたが、これからもっとよくなる確信があります。

③どんな方にマインドブロックバスター(R)養成講座を奨めたいか

マインドブロックバスターは誰でもなれると確信してます。
今をもっとよくしたいと思う方ぜひマインドブロックバスターになりましょう。

④最後にこのMBB協会ホームページ
MBBのブログを訪れてくださったみなさんへのメッセージ

マインドブロックバスターはあなたの可能性を最大限に広げてくれるものです。
養成講座には12万円かかりますけど、一生使えるものにたった12万円って安くないですか?
きっと行動してマインドブロックバスターになって良かったと思うはずです。
もう遠回りしなくて済むマインドブロックバスターの世界へ来てください。
私も邁進していきます。

これからも楽しく生きます。
ありがとうございます!


☆☆☆追記☆☆☆

今日、初めてセッション受けて頂いた方の。。。
解除成功~!
そして、マインドブロックバスターの道に導きました!

マインドブロックバスターやるとキラキラした目で言われました(*^o^)/

にんにんさんから受けたいんだけどって言われちゃいました\(^o^)/

小学生の頃から今までずっと悩んでたんですって。
20年以上も誰にも言えず。
にんにんやったど~!

ノエルちゃんのおかげ☆
ありがとう∞


☆☆☆'・:*;'・:*'・:*'・:☆☆☆'・:*;'・:*'・:*'・:☆☆☆

にんにん♪さん

おめでとうござい真す∞♪∞\(^o^)/

マインドブロックバスター(R)の
同志が増えるんは
本当に嬉しい( 〃▽〃)楽しい♪♪♪です∞

この調子でお互いに
∞ユルユる~(*´∇`*)♪幸せ体質に成れる∞
マインドブロックバスター(R)活動してゆきましょうねー!!!

解除♪大成功∞
お愛でとうござい益した∞(*^▽^)/★*☆♪


☆☆☆'・:*;'・:*'・:*'・:☆☆☆'・:*;'・:*'・:*'・:☆☆☆

さぁて。。。

『なんか♪良いなぁ…』


心動いた(*・・)σあなたも♪
マインドブロックバスター(R)同志として
活動してゆきませんか?


『気になった。。。♪』

『ブロック解除したーい♪』

『幸運体質に成りたーい♪』

こんな風に
思った人だけ☆
おたずねくださーい♪♪♪(*´∀`*)♪♪♪



御質問
御問い合わせは

〓wonderful_love_love_888☆softbank.ne.jp

〓アメブロ内のMAILにて

御気軽にどうぞ♪




☆ Noelle ☆

☆☆☆'・:*;'・:*'・:*'・:☆☆☆'・:*;'・:*'・:*'・:☆☆☆

∞All☆Love∞

○・艸・)xoxoxo。oо○☆○оo。♪♪♪