今日のキラキラ幸せを呼ぶ癒し画像〕↓
自分を愛して幸せになる秘法 ~スピリチュアルビューティーメソッド~-NoName_0065.jpg




皆様こんばんわキラキラ


スピリチュアルビューティーアドバイザーの魅朱(みあか)
ですクローバー


いつもお読み頂き
ありがとうございますキラキラ


キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ


今夜も
愛する皆様の心に
愛の光(ラブエネルギー)をお届けしますクローバー




「スピリチュアルビューティー」 第98回


精神の病の意外な原因…!? 2


精神的な不調の原因の多くは
エネルギーバランスの偏りによるものなんです…!!

健康な状態の時
エネルギーバランスは
ニュートラルに近い状態に保たれています。

でも…
現代は
生活があまりにも自然の形やリズムから離れすぎていて
環境自体がバランスを欠いているので
その中で生活しているわたしたちのエネルギーも
非常にバランスを崩しやすくなっているんです。

エネルギーには
プラスエネルギー(陽の気)

マイナスエネルギー(陰の気)
があります


どちらが良く
どちらが悪いというものではなく
自身のエネルギーが
プラスエネルギーに偏りすぎても心身や環境に様々な不調和が起こりますし
マイナスエネルギーに偏りすぎても心身や環境に様々な不調和が起こります。

精神的な不調の場合は
マイナスエネルギーに偏りすぎているケースが多い
ので
意識的に
プラスエネルギーを持つアイテムを取り入れたり
プラスエネルギーを増やす行動をすることで
おのずとエネルギーがバランスされて
不調が改善していきますよ
音符

私魅朱の一番のオススメは…
『塩1kgを入れたお風呂に30分入浴すること』
ですキラキラ

“強力なプラスエネルギーを持つ塩×温熱によって発生するプラスエネルギー“
のダブルの効果で、
心身ともにバランスが良くなり元気になれますよドキドキ