じゃんけん ポン! めざましじゃんけんロボ登場! | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

じゃんけん ポン! めざましじゃんけんロボ登場!


今日の めざましテレビ の1番の話題と言えば、ミタパン(笑)… じゃなくて めざましくん型の めざましじゃんけんロボ!

これ、大学ロボット工学の粋を結集して製作された 手が動く(笑)認証型ロボ!

架台に設置された じゃんけんボタンを押して勝負すると、めざましくんロボが じゃんけんして来る!

彩香ちゃんのお天気予報で度々じゃんけん勝負して来たクレーン車やカブトムに比べたら、自分の選択でじゃんけん勝負してくる めざましじゃんけんロボは画期的!

フジテレビの球体広場に設置されてるらしいので、お台場に行った際は勝負してみては。