ジーパン姿が、きゅんな感じに見える 山後 紅 さん( ̄∀ ̄) | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

ジーパン姿が、きゅんな感じに見える 山後 紅 さん( ̄∀ ̄)

ヲタカツ ( ̄∀ ̄)-DSCF11630002.jpg

ヲタカツ ( ̄∀ ̄)-DSCF11430001.jpg


撮影会で楽しみなのは
モデルさんの私服姿
( ̄∀ ̄)

毎回、どんな
きゅんきゅんな感じの
私服で出て来てくれるか
楽しみなんですが...

  どぉーん!

と、パンツルック
(長い方ね)で登場する
と さすがに
「やられた(>_<)」な
感じでテンション
下がりますが...



でも....
コテコテのデニムパンツ
で登場した山後 紅さん
は違いました( ̄∀ ̄:)


デニムの紅さんは
初めて自分の部屋に
尋ねて来たラフな私服の
ガールフレンドみたいな
感じで、思わず
「萌え~」って
なってしまいました
( ̄∀ ̄:)


多分、撮影会で
1番デニムのジーパン姿
が可愛く見える
モデルさん...

それが、紅さんでしょ
!(b^ー°)