ただいま炊飯中(*^_^*) | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

ただいま炊飯中(*^_^*)

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101031_0948~0006.jpg


朝めざめると
モーレツにお腹が
ぐるぅ~ぐるぅ~と
大合唱します
( ̄▽ ̄;) なので
起き抜けは即、炊飯
(笑)


隠し味(?)のポン酢を
混ぜてご飯を炊いて
ます(^o^;)

なかなかの
色つきご飯になるん
ですが、あとひとつ
味が足りません
……みりんとか酒、
砂糖も加えなきゃ
ダメなのかな…



勿論(-_-;)
具も無きゃ
単なるポン酢ごはん
ですよね(笑)



写メは中野区の
食育ポスターの
マスコットキャラ☆
うさごはんです(*^_^*)

これは白いごはんと
ウサギを掛け合わせた
発想なのでしょうかね
(*^▽^*)ヾ